SSブログ

今日のにゃんこ [クスクス&幸]

クスクス[猫]と幸(サチ)[猫]

日常をご覧ください[exclamation×2]

DSC06930.JPG くつろぐ2にゃん[猫][猫]

DSC06939.JPG 侵入者発見[exclamation×2]

     DSC06945.JPG こちらも見張ってます[exclamation×2]

DSC06946.JPG ねむ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

DSC06948.JPGDSC06951.JPG

     あたしも、ねむ~[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]        投げ出した足が、かわいい[黒ハート]

 

DSC06982.JPG 仲良し[揺れるハート]・・・かな?

DSC06985.JPG どすこい、どすこい

  ・・・じゃなくて(笑)幸がふみふみしてます[るんるん]かわゆい[るんるん]

こうして、日々平和です[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

 

 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 3

リュカ

きゃー♪
幸ちゃんのふみふみ、見ちゃったーー!!(*^▽^*)
可愛いですねー^^
クスクスちゃんも、とっても気持ちよさそう。
2にゃん仲良くのびのび暮らしていて、見ていてほっこりします♪
また写真楽しみにしてます~!

by リュカ (2013-11-29 10:45) 

rico

暖かそうな写真ばかりですね。
私も一緒にぬくぬくふみふみしたいなぁ(*^^*)
by rico (2013-12-02 06:59) 

かねぴーさん

リュカさん
ありがとうございます!
いや、いや!あおくん&うみちゃんだって、とっても仲良くて
幸せいっぱいですよ!にゃんこ、かわいいですね~☆


□ hisaさん、ありがとうございます!!


□ たかちんさん、ありがとう~♪


□ ricoさん
 にゃんこの「ふみふみ」癒されますよ~♪かわいい!!
by かねぴーさん (2013-12-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑貨いろいろ♪今日のにゃんこ2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。