SSブログ

ネコとスイーツ [クスクス&幸]

DSC07025.JPG 買っちゃいました~。

   「ネスカフェ ドルチェ グスト」

DSC07026.JPGDSC07027.JPG

   にゃんこ[猫]がいっぱい[かわいい][かわいい]         しっぽ、ぴーん!!!

DSC07028.JPG お散歩[るんるん][るんるん][るんるん]みたい???

DSC07030.JPGDSC07037.JPG

 にんじんたっぷり[るんるん]キャロットケーキ    粉糖をふって、おめかし[黒ハート]

 

 

クスクス&幸(サチ)

をご覧下さい!!

DSC07019.JPG しぶ~い[ぴかぴか(新しい)]クスクス

DSC07022.JPG 眠るの大好き[黒ハート]

DSC07023.JPG ねむねむ[眠い(睡眠)]幸ちゃん

DSC07032.JPG こんなに、接近!!

DSC07035.JPG 2にゃん[猫][猫]でウトウト


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 2

リュカ

おおお!2にゃん、めちゃめちゃ接近してますね♪♪
こういう姿嬉しいですね^^
猫のしっぽぴん!!!のクッキー美味しそうです^^
ネスカフェドルチェ、活躍してますか?♪
by リュカ (2013-12-09 20:45) 

rico

すてきなおうちカフェの出来上がりですね♪
可愛い猫ちゃん達もいて、完璧です(*^^*)
by rico (2013-12-20 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のにゃんこ2にゃんこ達の日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。