SSブログ

世界は猫のもの [その①]

 我が家の2にゃん、クスクスと幸(サチ)との日常を

 綴っちゃおうかなぁ・・・という企画をスタートさせようと

 思います!

 タイトルの「世界は猫のもの」ですが、私のお気に入りの

 写真集から、頂いちゃいました!!

 ほんとうに、そんな世の中になったらいいなあ・・・と

 思っております。

 IMG_1773 (640x478).jpg お外探検中のクスクス

 もう、すっかり、にゃんこの魅力に夢中であります。

 にゃんこと生活する前の自分の日常は、どんなだったかなぁと、時々

 考えます。

 IMG_1797 (640x478).jpg エビさんをまくらに。幸ちゃん。

 それは、ちょっと味気ない日常だったかも・・・

 そう考えると、小さな命の存在って、偉大だなぁと、つくづく思います。

 こんな感じで、つらつらと、その日思った事を綴っていきたいと思います!

 目標は、毎日更新ですが、できるでしょうか???

  IMG_1783 (640x478).jpg が、がんばります・・・

                                     明日に続く・・・(予定)


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ぴーすけ君

この小さな子達のパワーで癒されるわたしたち♪
短い人生なだけに だいじに だいじに してあげたいわ。
by ぴーすけ君 (2015-08-29 13:30) 

リュカ

かねぴーさんが
猫と一緒に暮らすようになって
とっても嬉しいのだ^^
いっぱいいっぱい愛してあげてください♪
by リュカ (2015-08-31 10:12) 

かねぴーさん

ぴーすけ君
 ほんっとに癒されますよね!
 小さいのに、一生懸命生きてる姿は
 感動的ですらあります。


 □ tweet_2さん
   nice!ありがとうございます!



 □ リュカさん
  生命の力って、すごいですね!
  初めて動物と一緒に暮らしてみて、しみじみそう思います。
  言葉なんて通じないのに、ちゃんとコミュニケーションがとれる・・・
  にゃんこの感情表現の豊かさに、驚かされるばかりです!!
by かねぴーさん (2015-08-31 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいもの2015-08-30 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。