SSブログ

世界は猫のもの [その12]

 「謝罪」

 あれだけ毎日更新するって言ったのに、

 さぼってしまいました[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 本当に申し訳ございません・・・

 お詫びと言ってはなんですが、どうぞお受け取りください。

  IMG_1818 (640x478).jpgIMG_1819 (640x478).jpg

      幸ちゃんのピンクの肉球です。  

      こんなコトで許されるとは思いませんが、どうぞお納めくださいませ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ぴーすけ君

頂きます~大好物ですw
by ぴーすけ君 (2015-09-17 08:50) 

リュカ

にゃにゃにゃーーーん♪♪
可愛い可愛い肉球にゃーーーん^^
肉球のにおいって嗅ぎたくなりません?(笑)
by リュカ (2015-09-17 13:19) 

かねぴーさん

AKIさん、ありがとうございます!


 □ ぴーすけ君
  肉球、かわいいですよね~☆


 □ リュカさん
  肉球の匂い・・・香ばしいとか???
by かねぴーさん (2015-09-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-09-09世界は猫のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。