SSブログ

それぞれの物語 [クスクスと幸(サチ)とラルくん]

IMG_1897 (640x478).jpgIMG_1903 (640x478).jpgIMG_1912 (640x478).jpgIMG_1846 (640x478).jpgIMG_1807 (640x478).jpgIMG_1808 (640x478).jpg

IMG_1844 (640x478).jpgIMG_1843 (640x478).jpg

IMG_1909 (640x478).jpgIMG_1904 (640x478).jpg

  ベストショットな写真ばかり集めてみました!

  アビシニアンのクスクス

  mixの幸(サチ)ちゃん

  ベタのラルくん

  みんな、かわいい家族の一員です。

  あと、メダカとエビもいます。

  せっかく買った無印良品のソファークッション・・・

  クスクスに奪われてしまいました!

  彼は、巨大なベッドとして愛用しています・・・まあ、いいですけど・・・

  とにかく、かわいい家族に癒される日々でございます[黒ハート][揺れるハート]


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

リュカ

クスクスちゃん
良いベッドをゲットしましたねー(笑)
先代猫のゆずも、こういうクッション大好きで
寝てたなーって思い出しましたよ♪
by リュカ (2015-12-17 04:27) 

ぴーすけ君

みんな優雅に過ごしてますね~♪
by ぴーすけ君 (2015-12-19 11:00) 

ぴーすけ君

(●´∀`●)ノめりーくりすます★彡
by ぴーすけ君 (2015-12-25 17:56) 

rico

どの子も幸せそうでいいなぁ(*^_^*)
慌ただしい年末に、お写真でほっこりさせて
もらいました。ありがとうございます!
by rico (2015-12-27 14:32) 

ぴーすけ君

今年も一年ありがとうございました
(●´∀`●)ノ”””よいお年をお迎えください。
by ぴーすけ君 (2015-12-31 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

淡路島へ!!ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。