SSブログ

世界は猫のもの [その3]

「時々、思う」

 幸(サチ)ちゃんは、外のコでした。

 避妊手術に連れて行ったら、すでに手術済みであるコトが判明。

 「やっぱり、飼いねこちゃんだったんだ」

 そんな気がしてました。

 それで、時々思うんです。

 幸ちゃんの飼い主さんだった人のコトを。

 きっと、とってもかわいがっていたはずだから・・・

 IMG_1785 (640x478).jpg かわいい[黒ハート]幸ちゃん

 どうか、安心して下さい。

 今も幸せに暮らしてます。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

リュカ

このときのこと思い出すと、かねぴーさんの幸ちゃんに対する愛情
すごくよみがえります^^
幸ちゃん、今ほんとの幸せを得られたよ。
かねぴーさんの優しさに出会えて良かったね^^
by リュカ (2015-08-31 15:38) 

ぴーすけ君

ニャンコが安心して寝ている姿、癒されますね~。
心が幸せいっぱいになります(*⌒∇⌒*)
by ぴーすけ君 (2015-08-31 20:18) 

かねぴーさん

リュカさん
 その節は、大変お世話になりました!
 クスクスと幸ちゃん、仲良くしております。

 
 □ ぴーすけ君
  にゃんこのしぐさは、ほんとにかわいくて
  癒されますよね~♪


 □ AKIさん
  ありがとうございます~☆


 □ tweet_2さん
  ありがとうございます!
by かねぴーさん (2015-09-01 10:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2015-08-30世界は猫のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。