SSブログ

世界は猫のもの [その4]

 「集中力」

 クスクスの集中力が、すごいんです。

 IMG_1779 (640x478).jpg 集中してるクスクス

    関心するくらい、ずっとこのままです。

    将来、偉大な哲学者になれるかも???


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 4

リュカ

クスクスちゃんと、あおって似てますね(笑)
行動がww
哲学してる横顔可愛いよー!
あおもしょっちゅう哲学してます。
何を考えてるんだろうね~^^
by リュカ (2015-09-01 11:10) 

ぴーすけ君

集中力あるなんですごい!!
うちは、なくってなくって・・・すぐ目的を見失います^^;
by ぴーすけ君 (2015-09-01 16:00) 

uta

集中。。ってか、寝てません?ww
by uta (2015-09-02 14:59) 

かねぴーさん

リュカさん
 私も、あおくんとクスクスって、顔とか性格も
似てるとおもいます!


 □ ぴーすけ君
  え?そうですか?
  ぴーちゃん、とってもおりこうさんですよね!


 □ さらまわしさん、ありがとうございます。


 □ tweet_2さん、いつもありがとうございます。


 □ utaさん
   ちゃんと起きてますよ~(笑)
   網戸越しに、よくお外を眺めて観察してます。
by かねぴーさん (2015-09-02 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

世界は猫のもの世界は猫のもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。